NiceHashマイナーアップデート CryptoNightHeavy & Lyra2z対応

NiceHashマイナーがアップデートされましたね。私も使っておりますので、またもや、ベンチマークです・・・いやいや

NiceHash Miner 1x系・・・アップデートでベンチマーク必要

NiceHash Miner 2x系 ・・・アップデートでベンチマーク不要

という状況でして、AMDのグラボとNVIDIAのグラボを同時利用している私のNHM1系レガシー版では、アプデのタイミングで、ベンチマークを行ってます。どうにかならないのかね?

というところで、先ほどからベンチマークを怒っていますが、NiceHash Miner Legacyはベンチマーク中にパソコンフリーズ&再起動を繰り返しています。

諦めて、旧バージョンのまま使っています。原因はあとで、調べることにします。

さて、今回のアプデで対応したアルゴリズムですが、全然私にはわからない通貨ばかりですね。

CryptoNightHeavy

Sumokoin (SUMO)
Haven (XHV)
Loki (LOKI)

Lyra2z

Zcoin (XZC)
GINcoin (GIN)

SumoKoinって言うのは、相撲とかけてるんでしょうか?

ぐぐるとこんな結果です

超マイナーなコインばかりですね。

GINコインが、でも気になりました。

管理者の存在しないマスターノードセットアップ

ちょっとマイニングを試してみようかと思いました。やってみたら記事にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました