【ICO】MINEに投機してみました

はっきりいって、私からすると胡散臭さ100%なのですが、どうせ騙されるなら、みんながだまされるようなやつで、ということで、私もMINEに投資してみました。

総額は、0.05BTCくらいです。

何といっても広告前回で面白いくらいに、だましてるような感じがあるのです。

ディア掲載情報として、

ヤフーや、ユーチューブ、新聞などを掲載していますが、宣伝費払っての広告だったろうし、その源泉は、同じように出資した投資家のお金でしょ?

妙なタイミングで、本も販売されるし

 

ユーチューバーラファエルさんを使ってまで、宣伝してるんですよ。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

これで、詐欺だったら、もうすごいですからね。

どうせなら、参加してみようかと、参加してみました。

仮想通貨は、夢とロマンしかないようなものですが、どうなるのか半年が楽しみです。

おそらく半年ぐらいで、メッキだとしたら、はがれているような気がします。

きちんとしたプロジェクトだとしたら、ここでお詫び申し上げます。

 

タイトルとURLをコピーしました