ライトコインとリップルコインを買いました といっても…

想通貨欲しいなぁ!!って思っていまして、ずっと最近アマゾンで眺めていたんです。もちろん、実際のデータ、暗号データの本物の仮想通貨は、毎日取引しているわけですが、リアルな現実社会に生きている私は、リアルなコインを触りたいなとおもいまして、アマゾンで、価値あるコインはないかとさがしていました。

たくさんのおもちゃというか、ジョークグッズという形で、ビットコインのおもちゃはあるのですが、その中で、ブランドっぽい、BLOCKCHAINというブランドがあることに目がとまりました。

残念ながら、ビットコインはなかったのですが、ライトコインと、リップルだけは500円程度で売っていたので、ぽちっと即買いました。

明日到着するそうです。

本当は、ビットコインが欲しいのですが、売られているのは、これも仮想通貨のように値上がりした、ビットコインのおもちゃでした。

なんと。16000円もします。400円で売られていたものが、40倍!!!でしょうか。

ビットコインすごすぎますね!!

おもちゃのライトコイン、リップルも値上がりすることを祈りますかね(笑

たくさん売りに出たら、ビットコイン買いたいですね。

もちろん、おもちゃですよ!!

毎日私は、ビットコイン掘ってますので・。・・

タイトルとURLをコピーしました