私の仮想通貨取引の最近の実績を限定公開してみます

んなセキュリティホールがあるかわからないので、あまり公開したくはないのですが、私の最近のバイナンスでの取引結果。推移をご紹介したいと思います。

左の写真が先々週、だったでしょうか。右の写真が今日の写真です。

4250ドルから5000ドルへと増やすことができました。

たったかもしれませんが、750ドルのプラス

131万円投資して、81万円程度まで評価額が減り。もう仮想通貨なんてやらなければよかったぁ・・・なんて、思い始めそうなときに、バイナンスで取引を始めまして、、、(嫌、やらなければよかったなんて、本心から一度も思ったことはありませんが、まだね)

ようやく、負け犬にも光明がさしてきました。

750ドルって、おいくらでしたっけ?

7万5千円程、戻すことができました。これで、131万円 が 89万5千円ということで、ちょっとはいい感じになったんでしょうかね。

正確には、マイニング機材の購入もやっておりますので、評価するのは難しいですが、ずっと負け続けるということは、ないことだけでも、よい傾向です。

対円下落相場でも、勝つ方法を考えなければ、ずっと負け犬のままだ!!と、ここでブログを書いてるからこそ、がんばったのかもしれません。

ということで、これからも仮想通貨と、ブログを続けます。

本日もお読みいただきありがとうございます。それでは、また、次のブログ記事で会いましょう。

タイトルとURLをコピーしました