ビットコインは、しばらく上昇できないの?

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部をたまに視聴しているのですが、仮想通貨の動画をアップされていたので、昨日視聴しました。

どうやら、ビットコインには上蓋があり、上昇できない状況とのこと。

それが本当ならば、逆にここで落ちすぎないなら、買い場ということでもあるわけですね。

この話について、私は自分での調査はまったくしてる暇がなかったので、詳細はわかっていないですが、リアルマネーへの換金が目的であるため、ビットコインのみならず、すべての仮想通貨の価格に影響するような話だと理解しています。

一方で、ビットコインが増えることで、ビットコインの価格だけが下がるのであれば、相対的にほかの仮想通貨の相対価値は上がるような気もするので、本当にビットコインの換金を目的とした売りが圧力なら、ほかの仮想通貨の価値が上がるチャンスであるような感じが私はします。

私の妄想なので、本当かどうかは、わかりませんが、そんな気がします。

ということで、やっと3か月の仮想通貨投機歴のわたくしですが、また、投資額を増やしてしまいました。

金を売って得た20万円を口座に入金です。トータル131万円です。

現在の仮想通貨の評価額は計算してませんが、80万円とかもうちょい上あたりかのような気もします。

含み損を抱えています、それでも突っ込んでます。

ただ、負けを取り戻すというよりも、おもしろいから突っ込んでるという状況なのが、以前株・FXをやっているときとは違う感覚です。

オンラインゲームに課金しているような感覚なのですね。

結果的に、益が出るかはわかりませんが、しばらくは楽しめそうです。良い結果がでたら報告します。いえ、悪い結果でも報告しようと思っています。

本日も閲覧いただきありがとうございました。また、次の記事で会いましょう。

タイトルとURLをコピーしました