今さらはじめた仮想通貨 直接買えないBitZenyの買い方の記事を書いてみました

や、書く必要ないでしょう!!とか思ったのですが、私のような素人が、いまさら始めた仮想通貨。やればやるほどに、なんといってもいろいろと戸惑うことが多いので、読んでくれる方がいるはず!ということで、記事を書いています。

英語もまったくできないわけではないですが、英語に拒否反応がある方には、敷居の高い仮想通貨ですから、そんなところもカバーしながらやっていければいいなぁと思って書いています。

ということで、本日書いたのは、BitZenyの買い方です。BitZenyは、すっかり草コインに戻ってしまいましたが、一時は70円とかがついたそうな。

最近は、1ZNY = ¥3円とさみしい状況ですが。。。

1万BitZenyもっていたら、その瞬間、70万円でしょ。なんて夢があるんでしょう。という邪な気持ちもありまして、当然、BitZenyと付き合う気持ちができましたので、BitZenyを買っております。

確か1000BitZeny買ったかな、今の相場だと、3円とかだったので、たった3000円分です。これが、10年後、20年後、100円とかね、なったらね。いやいや、そこまで先になってたら、1ZNY=100万円とかあるかもしれない!?

そんなところで、BitZenyを買ったときの方法を記事にしましたので、お時間ありましたら、お読みいただければと思います。まだまだ、仮想通貨の記事は増やしていきますので、ご期待ください。

BitZenyを日本円で買う簡単な方法
BitZeny(ZNY)のマイニングは、2013年に買ったのノートパソコンでもできるぐらい、とても簡単です。私のMacbook Airでも、1日で5ZNYくらいは稼げます。詳細は下記記事で確認いただけ...
タイトルとURLをコピーしました