仮想通貨 XNE ネムのコインチェック補償相場終わり!?

コインチェックが補償してから、昨日まで、ずっとネムだけが奇妙なくらい上昇していました。

なんでなんでしょうね!?

既に、流出させた?盗まれた?XEMは、闇市場でマネーロンダリング的に洗浄が始まっているらしく、なくなったXEMが消えたわけではない。

ということで、XEMの総数は変わっていないような雰囲気なんですよね。と私は理解しています。なので、価値があがることはない。と思い込んでます。

ということは、この相場は、あきらかにコインチェックの補償に関して、見越した相場だったんじゃないかと思ってしまう。

しかし、仮想通過なんですが、本当に奇妙なくらい、下落してますよねー。年始からね。それまでは、異常なくらい上がってたわけですが、一気に下落しています。

そして、こないだ、コインチェックの流出です。

これって、日本人以外による、実は、日本マネー搾取詐欺だったりしないのかwそんな妄想、おとぎ話が、私の中で渦巻いてます。

金融機関っていうのは、とんでもない闇があり、日本と世界でのイメージはまったく違うと私は感じてます。

まぁ、含み益を抱えた人たちは、どこかで益を清算したいですから、普通のような気もしますが、いっきに上昇して、一気に下落っていうのは、仕掛けた人たちがいたから、というのを私は思い浮かべてしまいます。

まぁ、あくまで、私のおとぎ話なので、信じないでくださいね。

というところで、こんな状況のときこそ、買いだと思うわけですが、自己責任ですから、こんなブログ読んで取引しないでくださいね。

お読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました