FX 投資の負け犬が相場を読むよ!

何度も言っておりますように、投資の負け犬です。私は。

素人どころか数百万円の投資の負け犬がビットコイン投資を始めてみます!
これまで わたくしの投機における敗戦の歴史 ・結果的の大負けの敗戦暦 投資/投機をやることに関しては、私は今や悲観的です。家族や身内、親にもおすすめしません。その理由は簡単です。過去において私は400...

そんな負け犬投資家である、私「ちぎょう」が読む、今後のドル円の予想ですが、ズバリボックス相場です。上昇しそうもなければ、下落しそうにもない、相場で停滞しそう。しばらくは。

というのが私の想像です。おとぎ話です。といことで、

106円を切るところまできたら、買いではいり、107円を超えたら売る。というような繰り返しを続けたら、いいんじゃないかと考えております。

ということで、現在は含み損を抱えていますが、上記ルールにのっとって、しばらくは取引を繰り返していこうと思っています。

どうなることやら・・・

タイトルとURLをコピーしました