負け犬投資家の本日の状況 含み損 -3,826円

もう隠すことなんてない、人生っていう状況にわたしもきましたので、スクリーンショットも公開し、包み隠さず記事を書いていこうかなぁと思っております。

さて、昨日コインチェック様から約8万円ほど、ネムの補償が戻ってきましたので、さっそくほかの投機遊びをしようではないか。ということで、FXに昨日から、再度参入です。

私のような投機の負け犬は、私と同じ動きをとるのではなく、私がとったポジションの逆をとると勝てるという、指標として使えるらしいので、利用されるかたは、自己責任でご利用ください(笑)

さて、連日下がり続けている、ドル円ですが、ここはショートだろ!と思いつつも、底じゃないという、底を取りたい心理のため、私もロングで参入しました。

ということで、見事に1日経過すると、マイナスです!昨日は、益だったのですが、やはり投資音痴w

どこで損切りするかということも考え始めないといけない状況がすでにはじまりましたねw

ちなみに、今回の投機額は15万円です。このまま放置した場合は、100円下落したとしても、どうにかなる状況ではありますが、どうなんでしょうね。

ちなみに、下げの原因として、米政局不安でリスクオフの円高ということですが、ふーん、そうなのかなぁ!?と私は思います。まぁ、ニュースを信じればそういうことなんでしょうね。

以上、です。

ということなので、負け組投資家である、chigyoの逆をいけば勝てるという、やり方をするのであれば、いまは、ショート!ということになります。

記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました