アンデルセン公園のミュージックライブを楽しみました「濵津美穂」さんが良かったネ

公園

今日は家族でアンデルセン公園に行っておりました。

そんなアンデルセン公園を満喫していた午後、私たちは、牛乳アイスクリームを楽しんでいたのですが、遠くから女性の歌声が聞こえてきました。既存歌手のカバーだったと思います。

何気なくライブを聞いていたのですが、一緒に行っていた連れが、この歌声は、いい!聞きに行こうというので、ライブ会場まで行ってしまいました。

連れがいいといった一押しは、濵津美穂「ハマツミホ」さんでした。ちょっと読みずらいので、「まつみほ」とか、「はまみほ」とかのニックネームつけた方がいい気もしましたね。

ということで、途中からですが、ライブの様子を録音してみましたので、何かしら問題が発生するまでは、公開いたします。

次の方の途中で私たちはさろうとしたのですが、立ち去り際に、自ら歩み寄ってきてくださり、手書きのチラシを渡されました。やる気あるね!って私は思いました。

昔、私もちょっとしたアマチュアバンド活動をやっていたので、売れるようになるってのが、どれだけ大変かは知っています。ので、このページでも紹介して、何かしら今日歌声を聴かせてもらった、お礼になればと思っております。

他にもユーチューブで、動画をのせておりますが、まだまだ、これからのようで、現在駆け出しのような感じなのでしょうか?

ホームページ、ブログはこちらのようです。

https://ameblo.jp/0309chip/

ご本人のツィッターはこちら。

ということで、アンデルセン公園、毎週何かしらライブをやっていることが、わかりましたが、私的に一番驚いたのは、こちら。

エレクトーン動画で、テレビにも出演してる有名なユーチューバー「826aska」さんが、3/25に登場するそうです!!

アンデルセン公園には、家から車で1時間30分以上かかるので、頻繁にはいけないですが、気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました