私のレシピがクックパッドニュースに掲載されたそうです!(^-^)v

Screen Shot 2015-05-03 at 9.51.32 AM

クックパッドに載せているレシピは5つもなかったと思うのですが、私のレシピがクックパッドニュースに掲載されたそうですよ!

嬉しい!!

特に収入になるわけではないのですが、嬉しいですね!!(笑

まじでうまいので、おすすめのレシピなので、気になる人は試してくださいな

食べ物に関して正直なことを言えば、本当にうまいものは自分で作るしかないというのが持論なので、どんな人も自分でしっかり料理をすれば最高のものが作れるんですよ。

世間で売られているレトルトものや外食は数千円クラスだと儲けが優先になるので、人件費が大部分を占めてしまうので、結局のところ自分で作ると、以外と簡単にその味を超えてしまうと思うですよね。

なので、普段たべるようなものは自分で作った方がうまいのであーる。

職人技が要求されるようなものは無理ですけどね。

電化製品で簡単な料理を目指す日本ですが、毎日時間をかけて作っている暮らしをしている国の人の方ぜったいにうまいとおもいます。

だから、アジア各国にいって新しい味を探すのが夢だったりします!!

ちょっと話がずれちゃいましたが、ともあれ、祝クックパッドニュース掲載でした!!

これからもよろしく!

 

タイトルとURLをコピーしました