チーズもちひき肉もんじゃ

DSC_0031

今日も自宅で、ひき肉とキャベツ、チーズともちのもんじゃ焼きをやりました。

見た目は、ピザにも見えますね。

パナソニックのIHの鉄板なので、もんじゃのへらも使えますが、熱が真ん中の円形の部分に偏るのでどうしても円形にしてしまいます。

少ししけってしまったポテトチップスを左上のほうで、炙ってみましたが、乾燥してパリパリになったのは、今日の発見でした。

言わなくとも、チーズともちがとろけて、めちゃくちゃうまいもんじゃでありました。

お店じゃ味の調節はできませんが、家ならいくらでも調節できますから、最高です。

タイトルとURLをコピーしました