妖怪ウォッチの地方限定メダル ジバニャン 讃岐

DSC_0197

地方のお土産にまで、ジバニャンが登場しているとは思いもよりませんでした。妖怪ウォッチのブームは、子どもだけではなく、大人まで参戦で狂っていて、マスコミまで騒がせていますが、こんなお土産があったら、大人は子どものために買っちゃいますな。

奥様が、四国までいっていたので、空港で買った、讃岐限定ジバニャン。

 

DSC_0198

 

裏面には、時計が掘られていた、

まぁまぁ、な作りですね。

これで350円。安いのか高いのか微妙。キーホルダーの相場がそれくらいなので、それくらいかと。

アマダがつくってるんですね。

なんだか微妙なお土産だなぁと思うのだけど、まぁいいか!

タイトルとURLをコピーしました