今月はやたらと交尾を目撃する・・・

キャンプ場ではないような場所なんだけど、今月はやたらと昆虫の交尾を見るんですよ

こんな年いままでなかったなぁと思うんだけど

最初は、とあるお店の駐車場でみつけたカナブンの交尾

DSC_2488 (1)

人生で初めて見たかもしれないと思ったので、念のため写真をとっていたんだけどね

そしたら、今日はアブラゼミの交尾ですよ

まさか月に2回とは、それもただ、歩いているだけですよ

DSC_0281

場所は、日比谷公園です。

写真は死んだかのように見えるかもしれませんが、近づくと、来るなーって感じで、羽をバタバタして、遠ざかるとおとなしく、なにやら続けています

このままいくと、いつか他人の屋外セックスというやつですか?

見てしまうんじゃないかと思えるような、波動にいたりするんでしょうか?

わたし?

いやはや。。

みせつけてくれますね。。昼間から。。

こそこそ、やる人間のほうが、あさましいのかね(笑

タイトルとURLをコピーしました