9月のキャンプ地の候補が決まった! 

DSC_0021

今日は、9月のキャンプに向けての、キャンプ値決めの飲み会を自宅で行いました。

パーティーメニューは、もんじゃ焼き+焼き鳥!

BqGSt-rCAAEDvqR

今日の出来は、上出来だった!自分的にも、これまでのベスト記録的な仕上がりだったので、

参加者みんなから、

この焼き鳥うまいうまい。売っているのと同じ。

串からやったの?

次のキャンプのメニューこれでいいじゃん。

ご飯にたれかけて食べてもいい?

レバーも臭みがなくて、おいしかった。

もう買わなくていいじゃない。

などなど、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

さてさて、話は戻りまして、9月のキャンプというと、今から3ヶ月後なわけですね。

ちょっと早いから大丈夫かと思ったのですが、キャンプ場の候補を決めるには、どこでもいい時期ではないですね。

一度とあるキャンプ場に決まりかけたのですが、すでに予約がいっぱいで、あきらめでした。

まぁ、そんなこともありながら、行ったり来たりして、候補となったのは。

芦ノ湖キャンプ村です。

湖の岸にキャンプ建てたいとか。魚釣りはしたいよねとか、いろいろ在りましたが、結論としては、近くて、自然がある場所ということで、方向だけ定まりました。

ちなみに、電話問い合わせしか受け付けていないようなので、そんな感じの場所です。

 

タイトルとURLをコピーしました