ハチミツと言えば、サクラ印だよね そして、ホットケーキ!

 

ネットで注文しておいた、はちみつが家に到着したので、今日のお昼は、ホットケーキに決まりました!

というか私が決めました!(笑)

夕飯がパーティー予定なので、お昼は軽く済ませたいので、ちょうどいいわけですね。

私も奥様も子供の頃、週末はホットケーキをよく食べた経験を持っていて、もしかしたらどの家庭でも?

なんて思ってしまう。

メイプルシロップもいいんだけど、子供の頃からハチミツを食べてきたんだから、ホットケーキにはハチミツとバターが定番。

あー、もうすぐお昼だけど、食べたくなってきたー!

タイトルとURLをコピーしました