スマホへの手書きメモはキモいので、スタイラスを使うべし

 

高級なノートに、毎朝、自分の目標を見つめ直したり、今の問題をただしたり、明らかに、するために記録をとっているんだけど。

すごく高級なので、次をどうしようかと考えてるんですよ。

 

実際の紙に、文字を書くというのは、すごく大事な気がするんだけど、スマホのメモに書くのもありなんじゃないかと、やってみたんだけど、指じゃ、すごく厳しいということがわかった。

そこで、スタイラスを探してみました。

ほとんど、ふといペン先のものばかりなんだけど、そんなかでもペン先が細くて手頃なものを探したらこれだった。

いつも使っているペンと全く同じスタイラスが良かったんだけどなかったんだよね。

もうちょっとたったら、もっと書きやすいのがでてくるのかな?

ちなみに、任天堂3DSのタッチペンを使ってみたら、Xperiaには使えんでしたわー

いいペンだれか、開発してくれ!!

って他人頼りじゃなくて、自分で作れって?

タイトルとURLをコピーしました