公園に持っていくなら、普通のテントタイプのメッシュシェードだと思うんだけどね

 

公園でテントをたて、太陽光を避け、お弁当というスタイルはもう日本では、あたりまえになりました。

しっかーし、みんななぜかポップアップタイプを使ってます。

値段が手頃だからかなぁと思うんだけど、たてるのは簡単なのだけれど、

かたずけるのにコツがいるんでちょっと面倒なんだよね、あれ。

でもって、本当のキャンプやるときはポップアップ式のテントで寝る人は、ほとんどいなくて、一般的な骨組みを組み立てるテントをやるわけですよ。

だったら、普通のメッシュタイプのテントで公園でいいじゃん!!ってのが、私の発想。

面倒な片付けだって、結局、普通のテントの撤収になれたら、面倒でもないし、収納スペースは普通のテントの方が円柱になるので、圧倒的に車にしまいやすいと、私は思うんだよな。

賛同されるかたは、こちらがおすすめなんで、よければどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました