スノーピークのオゼンだぜ!やっぱ、おしゃれだよ!

 

キャンプにいっても、私はノートパソコンを使うんです。

というか、公園でも使うんです。

でもって、公園のテントのなかでも使うんです。

膝の上だと、ちょっと長時間できないんです。

そうなんです!ちょっとした台が欲しいんです。

でも、重いといやなんです。そして、おっきいのも嫌なんです。

ってことで、見つけました。スノーピークのオゼンです!

あの、有名メーカー、スノーピークですよ!

たったの330グラムっていうことで、かばんにいれて持ち運んでも重くないのが、なんともたすかります。。

よく子供のスイミングスクールのお供で、2時間もベンチに座っていないという土曜日の恒例行事が私にはありまして、

その際にも、パソコンをするのですが、台が必要だったんです。

ということで、これ買いました。

ハッピーです!

タイトルとURLをコピーしました