算数できるならWifiを使えってばさ〜

 

スマホのパケホーダイってやつあるジャン。あれ月5000円以上なわけなんすよ。

ありえんって。

使ってるやつ馬鹿だと思うんだよね俺。

確かにスマホとWifi持ちで、荷物増えるけど、年間にしても2万も3万も違うのにパケホーダイなんか使ってらんねーっつーの。

PS Vitaも外でやるし、ノートパソコン(MacBook Air)だって外に持ち出すし、キャンプ場でネットだってやるんだし、まぁ、全部スマホで済ますっていうそんな器用なやつには不要かもしれんが、おれは絶対、スマホのパケホーダイは、ゴミ。

ドコモ様の、優秀な家来が使うもんだと思っております。

あの日本の3大携帯電話キャリアが、顧客のことを本当に考えているなら、そもそもWifi価格で、パケホーダイを設定して欲しいところなんだけど、結局、利益主義なんで、そんなことなかなかせんわな。

まぁ、Wifiキャリアを使って、スカイプなり、Lineなりで、そのうち、無料電話も当たり前だってことも、みんなに気づかれたら、いつだって潰れる可能性はあるんだと思うだけど、たいていの人は、お金持ちなんで、そんなふうにはならん日本ということで、いい商売ができているんだと思います。

パケホーダイとWifiとで、費用をちょっと算数するくらいのこと、してみては?という提案でした。

 

タイトルとURLをコピーしました