マイクロソフト ゲームコントローラー Bluetooth/有線接続/xbox one/Windows対応 PC用USBケーブル同梱 4N6-00003

ハードウェア
マイクロソフト ゲームコントローラー Bluetooth/有線接続/xbox one/Windows対応 PC用USBケーブル同梱 4N6-00003

エピソード

PSO2をハマり始めチームに誘われて、毎日のようにプレイしようとしていたときに、ゲームパッドを使うと便利だよって言われて検討した時に、ちょっと高いかも?って思って最初はエレコムの安いパッドをつかっていました。

しかし、どこか使いずらい。ボタンを押した感触がなんがゲーム機のコントローラーとは違うし、操作がしずらい。そうやって使い続けていたら、イライラがたまっちゃいました。

そして、アマゾンのレビューを読んでいたり、ネットの評価を読んでいると、XBOXのコントローラーの評判がすごくいいことを知りました。

もちろんお値段もいいのですが、XBOXというゲーム機用に開発されていることもあり、期待をして到着を待ちわびました。

そして、遂に到着。違和感は、まったくありませんでした。

そこからPSO2をやるときには、このXBOXのパッドが手放せなくなりました。実家に長期で帰る年末年始も持って帰るし、旅行に行くときも持って移動します。

どれだけ気に入っているかが、わかっていただけるかと思います。絶対にお勧めいたします。

アマゾンリンク
The following two tabs change content below.

chigyo

2000年頃からオンライゲームをやってきているちょっとコアなゲーマーです。PSO2をプレイするようになったころから、パソコンに標準でないプレイ環境を作るようになったり、最近ではスマホゲームをエミュレーターでやるなど、ちょっとコアなプレイヤーになっているので、そんなコアでレアな情報を提供しています。 最近やってるゲームは、ファンタジーアースジェネシスです。 自由人編隊:発起人でもあります。

コメント

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 本サイトで利用されている画像の転載・配布は禁止いたします。
タイトルとURLをコピーしました