仮想通貨まだ買ってないの? で、スマホに月々いくら払ってる? 万とか言わないよね?

近況

仮想通貨が大ブレイクしたのは、2017年末、そして、2018年だ。

で、リップルはもう実用段階に来た!

え!?リップルが何かしらない?

じゃあ、ビットコインも知らないの?

もしかして、格安SIMもやってないの?

あっちゃー!!!!

というのが、わたくしの本音です。

じゃあ、どのくらいの人がやっているのってことで、理解するなら、下の記事を見ればわかる。

2018年3月の結果で、日本人は、11%が持ってるんだよね。でもこれって割合、どんだけもってるかはわからない。

スマホ持ってる?と聞かれて、持ってないという人はほとんどいないと思うけど、格安SIMにした?って聞かれると、よくわかんない!?って人多いと思う。

けど、最近は電話なんてしないよね?

え、してるって!?ライン電話とかさ、データ通信を使うことでさ、お金が掛からない通話方法があるんだけど、してる?

いや、めんどいから、よくわかんないからやってない!?

お前ら馬鹿だねーwww

これ本音。世界的に通信料なんて激安なのに、日本だけだよ、スマホに1万円以上払ってるの。

これって、日本人が、どれだけ情報技術に疎いかって話なんよーwww

情弱日本人・・・

さっきの仮想通貨の話と同じで、リーズナブルで、安く使えるなら、ほとんどの人は、既にスマホに月1万なんてはらってないの・・・

月数百円から数千円で十分。それも基本1000円くらいでしょ。。。

ドコモ、ソフトバンク、auという、バカ高く腹黒く、とんでもない、外国人たちには毛嫌いされている悪名高き3大キャリアを使っているようじゃ、金持ちになんて一生なれないよーwww

いますぐ、格安SIMで月々1000円以下にして、あまったお金、全部仮想通貨にいれたほうがましだからねーーー

つーことで、これ全部本音ですわ

よーく調べてみてくださいね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました