新しい仮想通貨取引所 AIODEXにAegeusが本日上場します

Aegeus

本日、2018年10月1日は、仮想通貨『Aegeus(AEG)』のあたらしい取引所Aiodexへの上場日です。

取引が開始される正確な時刻は、09:00 AM UTC。
日本時間で言うと19時ですね。

この新しい取引所Aiodexは、現在ベータ版でのリリース状態です。はじめて上場した仮想通貨「GEEK」の上場タイミングでも少しトラブルがあり、すぐにはWEBサイト上の取引が安定しなかったので、今回も取引開始は予定時刻を少し前後するかもしれません。

このAEGの上場に関し、を本日記事にした理由は、私が注目している新しい仮想通貨取引所Aiodex

現状ベータオープン状態であること
本格的な別プロジェクト通貨の上場となること

という2つの状況からです。現時点でAiodexで取引できる通貨はGEEKのみです。この取引所について認識しているのは、必然的に多くはGEEK関係者のみとなっています。逆に言うと、それ以外の参加者はあまり興味を持っていないとも言えるでしょう。

つまり、GEEK関係者という閉じられた状況の場所に、異端が入り込むタイミングが今起ころうとしています。こういう新しいことが起きる際には、何かが起きる可能性が高いと私は感じています。

例えば、

急にGEEKの取引価格が上がりだす、あるいは、下がりだす
アービトラージによる取引所間の差益収入が見込める

何が起きるかは参加者達の動き次第ですからわかりませんが、資本主義において取引のギャップを狙うのは常。そのため、私は気にかけいるということです。

現在Aiodexは、オープンに向け準備中で、ログインや新規登録が少し安定しておりませんが、本日のAEG上場タイミング以降には、安定するかと思います。AEGを既に保有している方、また、この取引所Aiodexに興味を持たれた方は、登録は無料ですし、また、手数料無料キャンペーンもあるので、登録してみてください。

※英語のみ対応ですので、英語が苦手な方には、おすすめしません。

Aegeus (AEG)

ホームページ:https://aegeus.io/

既に上場済みの取引所のチャート:
Coinexchange
CryptoBridge
Graviex.net
Crex24

コメント

タイトルとURLをコピーしました