待ちきれないのでGMOのマイニングツール『Cryptknocker』の一晩たった現在の結果を見てみた。。。

Zcash

新しいマイニングツール GMOの『Cryptknocker』の結果を知りたくて、先ほど確認してしまいました。

本日リリースされた話題のGMOマイナーツール『Cryptknocker』を試し始めました GTX 1080Ti
2018年9月28日(金) 本日にリリースされた、GMOのマイニングツール、Cryptknockerを試してみましたので、ご報告いたします。 私は、マイニングツールは、10以上試しているし、ASICマイニングもやっているので、すんなり...

昨晩稼働をした時刻は、21時17分でした。

現在の時刻は、6時55分です。

10時間に20分くらいに足らないという感じですかね。

その結果は、次です。

0.00038ZEC=0.00000773531002BTC

5.8395710886831464JPY

!?…

これ、GTX1080Tiの結果です。これが10時間の結果として

間違ってたかな?設定?

もう一度確認してみますね・・・

これじゃ、NiceHash Miner2の方が成績がよいのですが・・・

これで、2%取られてると思うと・・・

そもそもを・・・調べてみると、NiceHashの成績でも、Equihashは、GTX1080Tiにとって効率のよいアルゴリズムではなかったので、日本製だから性能が良いといわれても、

現在一番いいアルゴリズム、Lyra2REv2に遠く及ばないということでございました。

そりゃぁ「MONACOIN」のASICがでるわけですね・・・

楽しい遊びの時間は終わりました。

NiceHashに戻します(´;ω;`)

それでも、日本の電気価格ではマイナスですが…w

マイニングをおすすめは、しません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました