GEEKCashはこれからですよ マジで でも、本気では信じないでくださいね

GeekCash

昨日、GEEKCashの話題で、「3satで売られて、ひでーめにあってる」っていうホルダー、マイナーの書き込みをご紹介させていただきましたが、このGeeKCashは、

新しい仮想通貨取引所である、Aiodexの取引通貨

として、使うことが、強制的に決まっております(関連プロジェクトですからね・・・)

ので、GEEKは、まだまだ、これからのよい仮想通貨なんだと、私は思っていますし、このように紹介記事も書いています。

https://aiodex.com/

また、GEEK以外にも当然のごとく、BTC, USDT, ETHが取引通貨になるようです。

つまりは、仮想通貨取引所CBのSMARTのような感じでしょうか。バイナンスであれば、BNB。graviexであればGIO。取引のペアです。

どういう話でしたっけ? 唐突にもほどがある? だから、GEEKはね!!

いやいや、ここまで読んで、わかる人には、それ以上言う必要はないとおもいますが、取引で使うということは、使い道がある通貨ということで、過去の例を見ると一歩先んじることが多いのです。

バイナンスのBNBなんて、憧れますよね!!昨年は、こんなでしたよ

昨年、どんだけBNBが上昇したんでしょうね!!って話です。そんな道筋の途中にあるGEEKに、期待しない人はいないのではないか。という話なんです。

確かに、去年は、異常なバブルだったのかもしれません・・・そして、もうやってこない???

また、GeeKCashの開発元は、どうやらヨーロッパのようなんですね。(これまでDiscordを読んできての私の感覚的な認識なので、間違っていたらごめんなさい。)

これまでもアジアは仮想通貨のメッカ的に盛り上がってきましたが、ヨーロッパはまだまだこれからのような気がしているので、そういった点でも、GEEKを私は注目して見ていました。

また、GEEKは言葉の通り、洗練された技術集団のようで、これまであまり宣伝をしてきていません。細々とやってきました。もう、宣伝しなくて、やきもきしちゃうくらいでした。

しかし、ここからPR活動が予定されています。

そのPRの本格化がこれからなのです。

詳しくは、サイトのロードマップを読んでみてください。

皆さん、気づいてますか???

2018年のQ3~Q4で、変わっていく、そのに、GEEKCashも取引所AIODEXもあるんですよ。今日は、9月26日ではないですか・・・チャンスかもしれませんよ。

この記事を読んで、ちょっとでも、興味を持たれた方がいたら幸いです。

GEEKをどうやって手に入れるのか?

現時点でGEEKを手に入れる手段は2つあります。

マイニングもしくは、AIODEXで買うの2つです。

また、AIODEXもしくはマイニングで手に入れれば、マスターノード報酬として増やすことができます。

手順は、当サイトでも書いている通りです。

マイニングをする場合は、GTX1080Tiで、1時間に100~200枚くらいは掘れてる気がします。ですが、マイニングやるには、知識と機材が必要です。

AIODEXで買う場合は、現在0.00000007BTCで売られていますから、1万枚でも、0.0007BTC、つまり現時点では500円程度の出資でマスターノード運営を開始できます。もっとも、上昇を期待するなら、買うだけでもいい気もします。

次のリンクで、買いたい方はいってください。

https://aiodex.com/

ただ、昨日から売り注文が急激に増えることがない現状を見ると、どこかで買われ値上がるかもしれませんので、急いだほうがいい気もします。BTCの送金は遅すぎですし・・・

ネクストアクションにも注目してください

また、取引所AIODEXに関しては、現在GEEK-BTCのペアしか取引できない、ベータテストの状態ですが、次の日程が大事です。

9月30日には、AEG
10月3日には、META
10月6日には、LPC
10月9日には、MMO
10月10日には、TRTT
10月11日には、XSN
10月12日には、NORT
10月13日には、SCC
・・・

続々と、仮想通貨取引が開始され、取引所としての本格稼働が始まってしまいます

来月には、はじまっちゃうんですよー。

ということで、まったくもって信じては欲しくないですが、私は、そう思い込んでいますので、来月GEEKがどうなるか楽しみでいます。

人気に火が付いたら、マイニングも、マスターノードも報酬下がってしまいますが、人気に火が付かなければ、そのままです。

信じる信じないはあなた次第でございます。

完全なGEEKCashの宣伝記事になってしまいましたが、ホルダーであり、マイナーであるため、お許しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました