「めでてーな!お前は、自滅してるんだぜ」新しい仮想通貨GeeKCash

GeekCash

昨日から記事に書いております通り、新しい仮想通貨GEEKCashの取引所ので取引が開始されました。

Aiodexという取引所ですね。現在は無料で登録できます。

コミュニティの話を読んでいると、これまでの期待では、1枚当たり、30sat(0.00000030BTC)くらいにはなるんじゃないかと私は思っていたわけですが、1000sat(0.00001000BTC)にはなると思っていた人もいて、現在のトレード価格で、やきもきしている人がふえているようです。

なんといっても、現在の価格は、8sat(0.00000008BTC)ですし、
先ほど私は、3satでも買ってますから、現実問題、投げ売り状態です。

そんななかで、Discordに下記のような投稿がありました。

最後のナイフと、赤字のバツ印がなんとも、自殺を思い起こさせます。

自滅したのか?

おまえら、GeekCashは、「ふぁんたすてぃっく」じゃなかったのか?

なにやってんだ?

やすくうりたいのか?ごみみたいにか?

てめえの銭をばらまきやがって、おめでてーよな?

Geekは取り引きの基軸通貨になるんじゃなかったんだっけ?

投票やソーシャルネットワーク、決済につかうんじゃなかったんだっけ?

いいだろう やすくうっちまえ、おめえ自分傷づけておめでてーな。

どうやら、やけになっているご様子です。こういう時は、マイナスに考えるべきではないと私は思います。安く、ゴミみたいに売られているなら、その値段で買ってしまえばいいと思ってます。

Discordを見ていると、このように価格が安くなると、なんで売るの?という投稿をする人が、多いわけですが、本当に安い、うるべきではない、そう思うのなら、安いのだから私は買うべきだと思うのです。

もし、買えないのでしたら、自分も期待していない通貨であるとも言えます。

私は、GEEKには期待していますので、安くなったところで、買いを入れるようにしています。1satで、買えたらとてもラッキーです。

GEEKを発行して、取引所まで作り始めてるプロジェクトですからね。時間はかかるかと思いますが、当然化けるでしょうと、私は思っています。

もちろん、これは私が思っているだけです。投資は自己判断でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました