【MINE】ICOマインからのメールがありました

2018年5月末頃に、ユーチューブ、新聞、電車の中刷り広告、書籍の販売など、多くの広告媒体を使って、派手に宣伝をしていた、ICOのマインから、ようやく連絡がありました。

えていますか? こんな感じの本です。

私自身は、このマインについて、残念ながら「怪しい」という印象が、ついてしまっており、正直なところ、忘れていたのですが、進捗のメールが来たので、とりあえず活動を続けているようです。

内容は、

以前発表した通り、総発行数が100分の1へと変更となるため、新しいMINEトークンを発行し、再度送付を行います。

また、MINEウォレットのβ版が完成し、Appleやgoogleの審査段階です。

ということでした。

公式のTelegramを見ていても、荒れ放題で、スタッフが少ないのか、まったく監視をする気がないのか、やる気がないのか、正直なところ、管理できていないのです。

Telegramは、こんな感じで、関係ない通貨の宣伝や、詐欺師の巣窟になっている感じで、ほとんど機能していません。。。

「以前発表したとおり」という文言には、正直なところ、あきれました。発表をいつしたっけ?。Telegramで、そんな話題をしていた人がいた記憶があるけれども、正式に発表してたんでしたっけ?

ということで、メールを探しました。

これまでの連絡やメール

2018/05/27 メインセールでの購入

2018/06/02 送金不足のトラブル対応 0.00000001BTC不足

2018/09/15 新しいMINEトークンの配布について

私には、百分の一報告ないじゃん(笑

勝手に公式発表してたんですか? 情弱で、申し訳ありません。(笑

この3~4か月間でも、特にイーサリアムなどのアルトコインの下落、ASICの状況変化、また、グラフィックボードの刷新など、多くの状況変化がありましたが、それに耐えれたのか、正直なところ、不安がありますね。

ガクトコインで、有名なスピンドルも、そうとうやばそうですが、ICOマインも、どうなるかは、よくわからなそうですので、正直私は、記憶から消しています。

怪しいと思って、少額にした私の判断は、当たっていましたが、やはり、進捗は思わしくないようですね。

今思うと、もっと少額にしておけばよかった。。。と思うところです。

ただ、この不安や怪しいというのは、私の勝手な思い込みですので、期待を持って待ちましょう。輝かしい未来は待っています!!

かな?

おまけ・・・

イケハヤもおすすめしない、宣言してたんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました