新しい仮想通貨「GeekCash」のマスターノード報酬が開始されます

あたしい仮想通貨である、GeekCashですが、マイニングによる通貨の発行については、2018年5月より実施されてきましたが、下記のようにホームページには、マスターノード報酬についても開始が定義されていました。その、マスターノードの報酬もまもなく開始されます。

現時点での、Heightを確認してみましょう。

176080ということで、マスターノードの報酬開始180000まで、まもないことがわかります。マスターノード設置のために必要担保は、GeekCash10000枚ですから、トータルの発行枚数6億万枚のうちの、1千万枚のみが担保として固定されている状態です。

逆に言うと5億9千万枚が、今だマスターノードとしては利用されていないので、浮動株のように、来週の上場で動き出す可能性もあります。

Masternode Reward 25% – 80% of block reward

報酬額は、マイニングよりも多いか少ないのか、やってみないと確信がもてないのですが、当面はマイニングより少ないだろうと予想しています。

とはいえ、このページでご紹介している別の通貨、LinuxPayのマスターノードサーバーに並列の形で、GeekCashは立てることができるので、今週末を使って、可能な限り、GeekCashのサーバーも立てていく予定です。

結構な、作業量になることが予想されます。

本日は、私用にて、父親の手術に立ち会い病院に行っていたので、あまり時間がとれていなかったのですが、これから順次GeekCashのサーバー対応もやらなきゃいけないことが、判明してしまいました。

GeekCashをマイニングしてきた皆さんは、この週末は忙しいタイミングかなと思います。

ちなみに、現時点では、マイニングか、マイナーからの直接購入しか、GeekCashを手に入れる手段はありません。

もし、GeekCashのマスターノード運営に興味がある方がおりましたら、来週上場する、AIODEXに登録し、購入後、運営開始という流れになるかと思います。

リンクは、下記になります。

AIODEX

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました