あべの仮想通貨は「LinuxPay」を支援しております

本サイトの管理人である「Chigyo」は、LinuxPayを購入し保有しているホルダーです。プレセールの段階での購入は見送りましたが、最近、求められている寄付がありまして、そちらに寄付をしてまいりましたのでご報告いたします。

2度にわたって寄付を行っています。1度目は、0.0206BTC。2度目は、 0.0138BTCです。

下記リンクは、実際に寄付を募っている口座の入金状況です。

BTC Address 1GWXAtUCD8dPADpPcm4deccoBNRVTdshcv | BlockCypher
BTC Address 1GWXAtUCD8dPADpPcm4deccoBNRVTdshcv has had 10 transactions and has a balance of 0.0 BTC (0.0501 BTC sent and received)

マスターノード設置にかかる担保額の変更に伴い、MNOの情報の更新が必要となり、費用が0.05BTC発生するため、この費用を賄うべく寄付が求められており、私の方で全額を入れてもよかったのですが、他にも支援者がいるかを知りたいこと、コミュニティの力がどのくらいあるのかを図るために、あえて少ない額を支援しています。

募集から1週間以上経過していますが、現時点で目標の0.05BTCに一歩及ばず、0.0419BTCに留まっていますので、コミュニティの力は、やや弱いと判断しています。

Discordでは、毎日のように不特定多数の人から「開発進捗はどうなのか?」「宣伝はしないのか?」などと、開発者Dev氏は質問攻めにあっているのに、寄付にはまったく協力してくれないコミュニティ参加者に失望したらしく、私は寄付をしたことで、特別メンバーである「SPECIAL-100」に加わることになりました。

また、Discordには、様々な言語のチャンネルがあるのですが、日本語のチャンネルがなかったので、私の方からDev氏にお願いして、日本語チャンネルを作成してもらっています。

こちら、マスターノードの設置等々の質問がありましたら、Discordに記載いただければ、私の方でも回答したいとおもっています。

「あべの仮想通貨」は、今後もLinuxPayの支援を行っていきたいと思いますので、もし興味がありましたら、ご一報いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました