仮想通貨相場は大暴落中ですが、、、私は買いますね♪

想通貨相場は、大きく下落してきましたね

これは仮想通貨が、無価値になるところまで、行くでしょう!!!

なーんてことは、私は思っていません。

仮想通貨は投機であると、なんちゃって投資家たち、一般人が逃げていることでしょう。

これは、大変ありがたいことです。

ボーナス時期も重なり、絶好の仮想通貨の買い場が形成されました。

来週にはボーナスが支給されると思うので、少なくとも50万円はビットコインの購入に当てようかと思います。しかし、ビットコインはすぐに基軸として使ってしまうと思うので、そのあとは、ビットコインではなくなってしまうことも間違いないですがね。

今回の下落の引き金は、ビットフライヤー等への金融庁からの業務改善命令ということですが、業界も新しく、混乱の中で、世界的には、取引所は、けっこうゆるい中で、日本の取引所だけ、厳しく取り締まったって、何も起きませんがな・・・

というか、かなり日本の取引所は出遅れてるし・・・もし先端企業があれば、日本からいなくなっている。。。それが世界基準の仮想通貨取引所というものです

世界のガラパゴス、独自基準しか持たない日本の金融庁のやることは、やはりこんなところでしょうか。

どうせなら、世界の取引所すべてに発信しませんか?権力があるんですよね、お上!

また、金融レベルまで、仮想通貨を持っていくってのは、結局金融庁のご用達の人たちの雇用を確保するということで、これまた、間接的な独占になりますね。

海外に持ってがれるだけだな、こりゃまた また、日本の産業を減らすことになるんですね

命令ではなく、育てる、積極的に育てる、そして積極的に理解する、積極的に参加するということを、やってほしいのですが、金融の監視や命令はできても、パソコンやコンピュータの監視なんて、お偉いさんはできないでしょうから、無理でしょうな。

そもそもお役所のお偉いさんは東大を出て、優秀であるはずなのに、監視も外部の業者なんかに頼るのが、この国のエリート層ですからな。

文章を書いて、その文書を回覧して、承認して、ってことしか、やってないですからね。お役所ってのは。すべて、バーチャルで、リアルは外部がやります。

また、最近の人々は、パソコンのOSすら満足にインストールできないでしょうからね。そんな人が、技術力の日本とかいったんですから、そもそも日本に技術なんてないんです

ちなみに、私はITの現場で働いていますが、OSのインストールができる?と問い合わせても、今のソフトウェア技術者はOSのインストールすらできると回答できません。これが、日本の現在の技術レベルです。

ということで、日本国内のドタバタ劇が、世界というかサーバーワールドにどれほどの影響力を持つかはわかりませんが、この下落で、金融庁の影響を受ける人々が退場となれば、ますます、その世界は日本からは別の場所に移行すると思われいます。

というところで、私はサイバーワールドの出現がありえると思っているので、この下落劇でも、仮想通貨の保有を増やしていきます。

あのバフェットは仮想通貨を完全否定していますが。彼は、株式市場の価値に、戦後、退役した後に気づいて、株を保有し続け、今にいたるわけです。

株だって、危険で、危ないものです。けれど、そこに価値を感じたからこそ、買ったんですよね?

私は、仮想通貨に価値を、未来を大いに感じている。ので、買い増しというところです。

私のような、大バカ者を除いて、仮想通貨は買うべきものではありませんので、ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました