MN仮想通貨Ximant (XNT)にやられてる・・・

先週から今週にかけて、このブログの仮想通貨の記事が減ってましたね。

理由は簡単で、ブログの記事を書くよりも、マスターノードの設置作業を優先していたからです。(ちなみに、マスターノード系通貨とはマイニングのように、マスターノードを設置することで、分配金がでる通貨のことです)

けっして、仮想通貨の調子が悪いからではございません(笑

せっかくVPSの契約を結んだのだから、可能な限りマスターノードを利用してしまおうという算段で、いくつものマスターノード系通貨を設置しております。

まだ、10には届きませんが、5は超えています。MN2まで設置したものまであります。ちなみにMN2とは、マスターノードを同じ通貨で2つ目までたてたということです。

さて、そんなマスターノード通貨なのですが、最初から高額な通貨でやるべきではないので、安いところから始めているのですが、ついに、はずれをひいてしまいました。

Ximant (XNT)

こいつです。Ximantを、https://graviex.net/ で、10000コイン買って送金したのに、1日経っても送金されない・・・

DISCORDでも、上記のような送金されてない話がちらほら。

これって、終わったプロジェクトですかね????

投資額が少ないので、楽しんでられますが、これがビットコインだったら、何十億の損失ですからね、笑えないですよねw

まあ、このような間違いや、損失は、想定内なので、私はあまり気にしてはいませんが、管理者はどうしてるんでしょうか。

自分達では、修正できないようなバグなんでしょうか?これだから、仮想通貨は怖いと言われてしまいますね。

私にとっては、よい勉強の一つになりました。といっても、かなりちっぽけですが。

今のところ、マスターノードの方がマイニングよりいい印象ですよ。よろしければ今後も記事を楽しみにしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました