マスターノード運営の記録

マスターノードの運営を始めて約2週間。いろいろやっていますが、どのくらいの変化があったのかわからないので、記録のために記事にします。

こうやって調べてみると、マスターノードの報酬が多いもの、少ないもの、人気などがわかる気がして、継続して調べてメモをしておこうかなぁと思います。MCCなんて、始めたときは408とかだった気がしますが、まもなく500ですからね。

昔YouTubeのフォロワーが1000とかだったのが、気づいたら10万とかになっているユーチューバさんたちのことを思い出すと、このMNの人気もとんでもないことになる可能性もあるわけで、そんな妄想をしながら書いています。

SmartCash

現在のMN数(うち私の運営数):14992(1)
獲得報酬:0

MCC

現在のMN数:495(2)
獲得報酬:約2100 MCC

ESSENCE

現在のMN数:1998(2)
獲得報酬:約444 ESS

H2O

現在のMN数:2144(1)
獲得報酬:0 H2O

Ximant

現在のMN数:259(1)
獲得報酬:0 XNT

OMEGA

現在のMN数:1692(1)
獲得報酬:0 OMEGA

コメント

タイトルとURLをコピーしました