ネオンテトラ水槽で怪奇現象が起きていました(;´Д`)

昨日、私は日中遠出をして、家を留守にしていたので、とんでもないことが起こっていました。

それは、次の写真をご覧ください。

BEFORE

AFTER


おわかりいただけたでしょうか・・・

誰もいじっていないというのに

水流はないというのに・・・

信じられません

アナカリスが、アナカリスが、移動しているのです

水草って人が見てないと泳ぐんですか?

水流の関係だったら、むしろ逆の動きをするはずなんですよ・・・

AFTERからBEFOREになったというのなら、水の影響を考えられるんです

しかし、逆なんですよ

おまけに家族全員で出かけたので、誰も家にはいなかったはずなのです

ネオンテトラが運んだ?

確かにネオンテトラ10匹が、協力して押し出したなら、あり得る気もしますがが、お魚って協力して仕事するんでしょうか・・・

まったくもって不可解な現象で、霊的ななにかを感じざるを得ません

アナカリス、怖い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です