ネオンテトラのお食事シーンの動画をホームページにアップしました

将来的には動画を編集して公開していきたいですが、ホームページの情報も、まだまだ書き足りないので、徐々にやっていこうかなぁと思ってますが、無編集の動画をアップしました。

ネオンテトラは、丈夫で水質変化にも強いと聞いていましたが、今のところ一匹も死んでおらず、弱っているものもいません。

動画の左に映る、フィルターと水槽のガラスの隙間に、ネオンテトラが入り込んで、動けなくなっているところを救出することが、何度かあったので、弱ってしまってないか不安はあるのですが、今のところは皆さん元気です!

全部で10匹いますが、このまま元気に1か月はいけるといいなぁと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です