Chigyo.comを本格稼働し、2019年度内の法人化を目指します

2018年9月のサラリーマンの退職から2019年3月までの半年間、私がやっていたことは、人生のリハビリでした。

11月に母親が末期がんで他界し、父親も落ち込み、私自身も長期にわたる病気からの回復中で、精神的にも事実上も、喪に服していた状態です。

家族の支えや、昔から運営していたブログのおかげで、生活が成り立たないということにはならなかったのですが、本当にやりたかったことが、できていませんでした。

やりたいことをやっていない自分に気づき、うつ病の気持ちが湧いてきてしまい。昨日もうつ状態に陥りそうになっていたのですが、私を、WEBビジネスの世界に導くきっかけとなった本を見つけ出し、改めて「なぜ、この活動をし始めたのか」を思い出しました。

全速力で走るには、まだ、時間がかかるかもしれませんが。新しい夢ができました。それは、会社の設立および法人化です。

長年の夢ではあったし、それがサラリーマンを辞める理由でもあったわけですが、私自身の病気と母親の他界で、夢が、雲の中に隠れていました。

しかし、今は違います。すっきりと雲が取り除かれ、やる気が満ち溢れてきました。

まずは、chigyo.comのトップフォルダの情報を正しく整理し、皆様にお伝えしたいことが、正しく伝わるように見直しを書けるところからになりますが、このサイトの成長を見守っていただけたら幸いです。

コメントを残す