新規一転、今年もよろしくお願いします

皆さま、ご訪問ありがとうございます。

初めてのかたも、そうでない方も、今年もよろしくお願いします。

思い起こしますと、「chigyo.com」このサイトを立ち上げたのは、2014年です。その時は、気持ちの上で、すぐにでもフリーランスになり、会社を作るのだと思っていましたが、病気の渦中だったので、結局は何もできず、会社に属したままずるずると来てしまい、結局は何もできませんでした。

ですが、一昨年、昨年と、病気が回復してきており、20代の頃のような夢や希望が頭で描けるようになってきています。これはとても不思議なものです。病気中の期間は、空白の10年は何だったのか?と思い返すくらい、今はエネルギーがでてきているのです。

病気の渦中だったとは言え、長い間学んだこと、経験したことがあるので、それをうまく利用して、今年こそは、自分の会社を作り、社会とコミュニケーションをとりながら、自分らしく生きていくステップを経験し、そのことが、誰かの希望になれるように、頑張りたいと思っています。

たとえ結果がでなくても、やったことが何かしらの役にたてればと記録は残す意味でも、このブログは機能させる意思があるので、何かしらお暇があるときに読んでいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す