うつ病の状態がよくない時はセントジョーンズワートを飲んでます

サプリ

このサイトの運営者である私もうつ病は、まだ完全に治っておりません。そのため調子が悪い時は、セントジョーンズワートサプリを服用しております。私の場合、どのような効果があるか、書かせていただこうと思います。

不安が解消されて前向きになる

私はブログを書くなど、何かを書きものをすることが多く、考えることが多い仕事をしてきました。すると、どこかで行き詰ってしまい、焦りがでたり、心臓がバクバクと破裂しそうになることがありました。

そのようなときに、このサプリを飲むと、気持ちが安らぎます。

効果があると思い込んでいるから、効くのかもしれませんが、実際に効果があります。

頭の中がすっきりする

いろいろと悩んでいる状態から、安定状態になって、頭の中が整理されるようになります。

うつ状態の時に、問題が起きると、パニックに似た症状がでて、どうしていいのかわからなくなるくらいのパニックが起こることがあります。

そのようなときに、セントジョーンズワートを飲むと、自然と頭が整理されます。

私には効くサプリです

アマゾンの評価を見ていると、このサプリを飲んで効果がある人もいれば、そうではない人もいて、賛否両論ありますが、私に関しては、効果が認められました。

比較的値段も安く購入しやすいです。

ヨーロッパでは処方が必要な薬だという意見もありますが、それが正しいかはわかりません。

うつ状態で苦しんでいる方で、気になる方は、1粒から試してみてはいかがでしょうか。

アマゾンで見る

コメント

  1. […] そのため、セントジョーンズワートの助けを借りて、昨日は寝たわけですが、本日は、気力が回復し、やる気が出てきました。 […]

タイトルとURLをコピーしました