城南島海浜公園 2021 コロナ

公園

2021コロナ自粛のため今年の夏は城南島海浜公園でガマン

2020年から始まったコロナの感染感染ですが2021年は感染2年目。今年も自粛、自粛という状況で、あまり他県には行けない。ということで、城南島公園で、海を眺めた記録です。

このショットだけを見ると、海の汚れもあまり目立たないので、東京湾という感じではないですね。日本の海であれば、ありふれた感じです。

砂浜ではなく、砂利浜的な感じは日本ですね。遠くのキリンや高い建物が、東京な雰囲気でしょうか。

釣りをやってる方々もいましたが、目の前で釣れてる方はいなかったですね。時間も11時ごろなので、釣るのは難しい時間ですし、何よりも暑い時間帯です。

釣りよりも飛行機を見るのが楽しい時間でした。8月の海の思い出はこれで完了です。

タイトルとURLをコピーしました