足立区の荒川散歩で見つけたおしゃれなイタリアン「via A (ヴィア アー)」

イタリアン

東京は足立区の五反野駅の周辺の荒川を歩いていた時のことです。この街には似合わないおしゃれで綺麗なお店がありました。これって新築!?でも、なんでこんなところにあるの?!人来るのかなぁ!?いろんな疑問が浮かびましたが、とってもきれいだったし、いつか行きたいなという雰囲気がありましたので、応援の意味も込めて記事にしてみたいと思います。

すれちがい日:2020/5/24

  • すっごくおしゃれなお店との偶然の出会い
  • ただならぬ雰囲気が外まであるこだわり
  • ここは五反野か!?
  • 食べログ情報へのリンク

すっごくおしゃれなお店との偶然の出会い

コロナ自粛が終わるか終わらないかの2020年5月24日のことでした。荒川土手をあるいていたところ、日差しが強いので、高速道路のしたを歩いていたところ、見たことのないようなおしゃれなお店が突然あらわれたのです。

ただならぬ雰囲気が外まであるこだわり

梅島なら考えられるのだけど、五反野にこのようなお店はなかなかありませんでした。見てください、観葉植物のコーデもすばらしく、ウッドの使い方もおしゃれ。

なんでこんなところに!?

ここは五反野か!?

五反野駅を知っている人は、最近ロータリーもできて綺麗になっていることはご存知かとは思いますが、それにしても、荒川近くでこのおしゃれ感!!

お店の横までちょっとした休憩スペースを作るこだわりがありました!!

via A (ヴィア アー)の場所

五反野駅から徒歩約8分くらいでしょうか。ちょっと駅からはあります。また、駐車場もないので、近くのコインパーキングがないと厳しそうですね。

食べログ情報

via A (ヴィア アー) - 五反野/ピザ/ネット予約可 | 食べログ
via A/ヴィア アー (五反野/ピザ)の店舗情報は食べログでチェック!渾身の一枚に職人の丹精込めて。シェフの地元・足立区に佇む、遠くからでも通いたいピッツェリア 【個室あり / 分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
タイトルとURLをコピーしました