ChigyoLifeも一歩先に進みます

当サイトは、何かテーマがあってやっているよりも、ただ単純に毎日の生活で起きたことの記録をとっておこうと始めたものでした。

しかし、仕事に時間がとられすぎて、あまり良い投稿が今日までもできずにいます。

本来であれば、どこかに出かけた、どこかでこんなものを見つけた、こんなびっくりおもしろいがあったよーというサイトにしたかったのです。

そんなダメダメな状態から脱皮すべく、今日は一つの絵をつくりました。

それが冒頭の写真です。これから、一歩一歩着実に、サイトを成長させよう。そう思って、これを書いています。

アイデアが浮かぶ日、まったく浮かばない日がありますが、それでも、毎日一歩一歩なにかしらを改善していこう、そう思っていますので、読んでいただける皆様には、何かしらお伝えできるように今後とも頑張っていきます。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました