見てもらいたい「絶景」の荒川夜景

公園

東京の足立区荒川の夜景を皆さんはご存知でしょうか?

足立区に住んでないと、この景色わかりませんよね?

そういうことで、この絶景を皆さまにお届けしましょうということで、写真をアップロードしますので、お時間の限り、堪能してください。

※絶景といっても個人の感想なので、ご了承ください。

場所

今回の写真の場所は、千住新橋という場所です。グーグルマップで「千住新橋」と打てば、出てくるんじゃないかと思います。

川のそばからの写真

首都高の眺め

スカイツリーを中心に土手からの眺め

土手からの首都高のひかり

月と首都高のトラック群

水面

パノラマ撮影

タイトルとURLをコピーしました