動画による近況報告をしようと思います

私は、2018年9月14日から会社を辞めてはれて自由の身になりました。

ですが、これまでの過去の思いを引きずっていたり、これから先の不安であったり、いろんなことを抱えながら生きています。

でも、そんな状態だからこそ、リアルな今が発信できるかなぁと思いまして、ある程度素材がたまったら、動画を作って公開していこうと思いました。

正直なところ、今も体の不調はあり、完全回復とはいかず、偏頭痛があったり、手足のしびれがあったりと、動けないほどの問題はないのですが、不調がありまして、これをやっつけたいのが、本心です。

また、両親の病気の問題があります。母親は既に末期がんで、完全回復は不可能に近い状態になっていました。父親は、こないだ腫瘍を取り除く手術を行い、回復に向かっていますが、この腫瘍が、ガンかどうかチェックするタイミングにあります。

めちゃくちゃ明るい動画を作ることもできると思いますが、どこか嘘をついているようで、等身大の自分を公開したいという思いがあり、こんなテーマの動画も作っていこうと思います。

閲覧いただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました