新しいマイニングリグを組みたい欲求に負けそうだけれども買わない

マイニング、マイニング、マイニング

私の頭はどうにかしてしまったんでしょうか?あの通貨もマイニングした、この通貨もマイニングしたい、それも、これも、どれも!!!

という感じで、マイニングしたい通貨ばかりなので、マザーボード買って、CPU買って、GPU買って、電源買って、ディスクかって。・・・

という頭になりそうなところで、利益がでてからにしろ!!

という声が聞こえてきました(笑 ストップします。

空耳かな?…

仮想通貨を信じられなければ、すべてが詐欺なら、将来的にも価値がないと気づいたなら、止めるのでしょうか。どの通貨も、どの考え方も、すべてが魅力的なのです。

なぜなんでしょうね?

ってことで、考えたのですが、日本にはこういう新しいものが生まれないからなんじゃないかと、思ったわけです。

何か新しいことをしようとすると、そんなもの、怪しい、危険だ、・。。。

という全否定の文化に正直、飽き飽きなんです。

少子化、年金詐欺、本音と建て前、社畜の嵐、ブラック企業の嵐、首相からして、上の方がやりたい放題。

こんな社会、息苦しくて仕方ありません。こんな社会、壊したくありませんか?

すべては、お金というもののせいですからね。

生まれた瞬間から税金がとられるという悪循環。消費税なんて、生きてたら取られる税金なんですから、ひどいものです。

そんなお金の束縛から新しい世界を創ってくれそうな、革命の予感が、仮想通貨にあり、この期待は、かつてのインターネットの延長だと、感じているんです。

今のような政治の問題、経営の問題が、ツィッターやネットで裁かれるようになったのも、すべてはインターネットから始まっているわけです。

今まで、隠蔽されていたものが、隠蔽できなくなった。そういったものを、インターネット創ってくれたことは紛れもない事実だと思います。

というところで、仮想通貨が面白いんです。魅力的なんです。

あー、もっとマイニングしてー。そう思います。

けど、利益が出てからにしろ!!って頭の中の声が言うので、今回はやめておきます。

利益が出てる来る頃には、おせーんだよ。また、そんときはハードル上がってるんやで、という声も、横から聞こえてくるのですが、今日は、止めておきます。

来週、また考えようかな?

というところで、マイニングをしたいけど、できないような方の後押しになれば幸いです。

絶対、ビットコインではない、リップルではない、新しい爆上げ通貨ありますからね。どれかわからんけどね・・・

タイトルとURLをコピーしました