Bytomのチャートが上昇トレンドにある!? 次のAirDropは6/1

Antminer B3を使ったマイニングを私自身が行っていることもあり、仮想通貨Bytomのチャートを見ることは多いのですが、ここのところBytomのチャートは下がり気味で、これはどうなるのかなぁと眺めていました。

前回の急上昇の始まりは、3月末くらいで、一気に3から4倍に跳ね上がっていましたが、Antminer B3の発送が開始されたあたりから下落になっていました。

これは、マイニングマシンが供給されたことによる下落ではないと私は思っていますが、最高値から、47%も下げている状態ですね。

Antminer B3の発売の情報が発表された直後に、このB3の購入を決め、実はBytomとのお付き合いが始まるということで、私は、仮想通貨Bytomを直接購入していました。

なので、この下落はB3のマイニング報酬が減ったことよりも、先行で投資していたBytomの含み損の方が気がかりでした(笑

チャートを見てみると、ようやく下落相場が終わったような感じがしますが、どうなんでしょうね。

韓国でイベントも開催され、5/25、そして下記のようのにAirDropが行われています。このまま、上昇していくんではないでしょうか!?

私は期待しています。

タイトルとURLをコピーしました