0.0数ドルの仮想通貨は買いだと思ってる

のメイン取引所はバイナンスですが、バイナンスができたのは2017年。しかし、一番使いやすいスマホアプリなのは間違いないと私は感じています。

しかしですよ、2017年に始まったばかりのバイナンス、いろいろ不安がある声があちこちであることを知っていますが、それでも私はがんがんに攻めています。

それも、現時点で0.0数ドルの通貨をメインに買いあさっています。

なぜか?

ついこないだ、BINANCEは、CENTRAコインを追放しました。ものすごく対応が早かった。正統派の取引所になる気がしています。

今のYahoo!も、2000年の当時は、いろいろとしょぼかったし、ヤフオクも問題だらけだったし、ADSLもひどかったし、いろいろあったけど、今もそれなりの地位で、巨大な産業の一部になっています。

そう考えると、バイナンスは、これからの会社だと思うし、その会社が選択した通貨は、それなりに価値があるような気がしてきたのです。

正直なところ、仮想通貨の価値なんて、だれもまだわからないわけで、今は、確かに、始まった通貨や、終わった通貨と称されるものがあるかもしれないが、将来のことなんて誰もわからない状態。

そんなところで、通貨を選んだってしかたない。たまたま、当たったらラッキー。

そんな感じで、安い通貨ばかりを最近買っていたんですね。

そしたら、それが意外と当たったようで、連日フィーバーしてます。できれば、すぐにでも売りたいのですが、それぞれの購入価格は数万円程度なので、はっきりいって10倍にも満たない段階で売る気なんてさらさらないのです。

しばらくは、もみ合いの中進む中、いつか、成長してくれる通貨がいくつかあればと期待して、買っています。

BNBももちろん買ってますが、こちらは既に勝ち組通貨でしょうか。

あー、いろいろ会って迷いますが、迷ったら安いなら全部買う。これが今の投資スタンスです。

半年後、どうなってるんでしょうかね?

楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました