Antminerが自宅に届きました

BITMAINで気になっていた、Antminer L3+を購入しておりましたが、注文から1週間で、現品が届きました。

ebayなどでの個人輸入経験から感じるところ思いのほか早く、香港は近いというのを実感しました。

さて、買ったのは良かったのですが、PSU、つまり電源を買い忘れていることに気づきました。

WEB上で電源がセットされ販売されている機種もあり、ついているものとばかり思っていたのですが、オプションで電源が表示されていただけで、こちらはセットされていなものを私は選んでいました。

ちょっと、わかりずらい表示なので、皆様が購入されます時はお気をつけください。できるかぎり早く立ち上げ、実績を検証したい気持ちがありますが、本日は、開封し、結局梱包戻しで、おしまいです。

早く動かしたいですね!!

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。また、次の記事でお会いできることを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました