皆さん仮想通貨売っちゃいました!?私は持ってます  Querying CUDA devicesエラー

近、仮想通貨に投機をはじめた、わたくしですが、最近、すごいですね、暴落っぷりが。もう、がけっぷち。本日は、最大級にやばかったですね。もう、仮想通の信用はなくなったのか?と思われるようなくらいの、状況にまでいきました。

けど、仮想通貨の場合は、信用取引やFXなどのような追証もないし、正直、長期的にはプラスでしょうと私は思い込んでいるので、ぜんぜん、仮想通貨持ってます。

皆さんは、売っちゃったでしょうか?

投機をする方々というのは、もちろん、こんな時は売ってしまうのだと思いますが、仮想通貨が完全に終わったのであれば、もう買わないはずですよね。

けれど、きっとまた買い戻すんですよね。

そういうところが、私は、ちょっと理解できないんですよ。また買い戻す=手数料取られる。そんな図式が頭をよぎっちゃうんです。

もちろん、今後もいったりきたりの相場だったら、それは意味ある行動なのですが、取引する方が面倒。私はそう思ってしまう性格なんですね。

ということで、暴落の愚痴はほっておいて。

今日はちょっとイライラしちゃっている原因は、NiceHashがやたら落ちるんですね。

Querying CUDA devices

というところで、ずっと落ちてます。今日は、たまたまグラフィックボードを3枚追加しまして、そのときから、落ちるようになっちゃいました。どうしちゃったのさ、NiceHashちゃーん。

ということで、ネットをさがしました。そしたら、ドライバ最新!?って話です。

えー、でもさー、さっきまで動いてたし、それはないんじゃないのーって信用していなかったんですが、ドライバが3日前に最新になっていたようで、チェックすると更新が走りました。

そして、NiceHashちゃんを立ち上げると!!!はい!、動きました。

ベンチマークが始まって、あとは、マイニングが始まるのを待っている。そのタイミングでこのブログを書いています。

もう一つのイライラポイント、ライザーカードが死んでる疑惑。

ようやく今日から、グラフィックカード6枚でのマイニングが始まるかと思ったら、1枚認識しない。

グラボ側の問題か?と思ったので、付け直したけど、同じ症状がでてしまったので、グラボじゃなく100%ライザーカードの問題です。

というところで、ライザーカードの不良率の話を調べてみると、出てくるわ出てくるは、不良話。

かいますかね・・・

というところで、本日もお読みいただき誠にありがとうございました。次の記事でお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました