ビットコインが100万円回復しそうですね

G20での規制懸念もなくなり、コインチェック問題も風化してしまったような現在、懸念が抜け始めたのか、一時は80万円台だったビットコインが、100万円台にまで回復してきています。

これ以上の問題は何があるんだろう!?という状態ですが、すでに多くの人にビットコイン、仮想通貨というワードがインプットされていますが、参加者はおそらくまだまだ少ないと思います。

そう考えた時に、やはりビットコインはまだまだ可能性があるんだろうなぁと思えて来てしまいました。

そこで、今後が期待できるビットコインに100万円突っ込んでもいいなぁという私がここにいます。負け犬の私ですから、やはりNGかもしれません。でも、なんかいける気がしてしまって、私は安心感のある国内大手のbitFlyerに口座開設の申し込みをしてきました。

朝申し込んで、昼には口座が開設されたので、口座開設の申し込みから、使えるようになるまで、5時間かかっていない気がします。

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コインチェックに申し込んだ時期は、今年の1月でしたが、そのころは、2営業日はかかっていたので、おそらく今、仮想通貨への投資家のマインドは最低なのかもしれません。しかし、今現在は、爆発前夜な気がしてしまいます。いや、負け犬の私が言うので、信じない方がいいと思いますが、私はそんな勘違いを起こすくらい可能性を今、信じている状態になってしまいました。

銀行の取り引きが動いていない時間帯の今、お金を入金できず、正直もどかしい気持ちでいっぱいですが、明日には100万円をbitFlyerに送金し、すべてビットコインに変えたいと思っています。

といっても、明日には、ビットコインが100万円を超えてるかもしれない。そのくらいのエネルギーを今、感じています。もちろん、この話は、私の作り話で、おとぎ話ですから、信用してもらいたくはないのですが、私は、そんな頭になっています。

というところで、興奮気味に書いてしまいましたが、本気で来る気がしているので、数日後の結果をお楽しみください。

紙屑になっていたら、大笑いしてくださいね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました