コインチェック「補償相場」終了 被害者は笑えないw

その他

いやぁー、コインチェックはすばらしく仮想通貨市場に影響をあたえてくれていますね。

コインチェックといえば、仮想通貨ファンの皆様方には、もう忘れられない存在になっていることでしょう。連日ニュースでわだいですからね。

http://toyokeizai.net/articles/-/212652

さて、そんなコインチェックが、1月26日に流出させた、仮想通貨XEM、ネムが3/13に補償されました。

しかし、ここでおかしな相場ができあがりました。これです。

びっくりするくらいの急上昇と下落ですw

このチャートはコインチェックのアプリの画像です。この画像を紹介できる時点で、私も被害者の一人であることが、わかります(笑

さて、この今週のコインチェック相場ですが、明らかにコインチェック相場だと私は思うんです。

XEMを除く、仮想通貨が下がっている状況の中、3/12から急激にXEMだけが急上昇だったんです。実際に補償の決済がされるのは、3/13の0時頃ですから、そのあとも上昇しています。

がしかし、一気に急落。37円が、53円くらいまでいって急落です。おそろしい・・・w

37円で仕掛けて、53円ということで、約2倍くらいまで上昇し、急落したんですよ。

これは、誰かが仕掛けた、あるいは、コインチェック補償による、便乗心理てきな相場だったに違いないと、私は感じます。だって、ほかの仮想通貨は、ほとんどうごいてないんだもーん。

ただ、こうなってくると、株式市場やFX市場以上に、やはり怪しい市場だという気がしますよね。

思惑やニュースで、変動してしまう、仮想通貨。これが実態なんですから。

というわけで、投資は自己責任とはいいますが、一般人には、もう恐ろしいものだということがわかります。

で、かんじんのわたくし自身ですが、がぜん、楽しくなってきました!いやぁ、この相場、取引していないですよ。でも、ですね、「大人のだまし愛」じゃないですか、これw

おもしろくないですか。

もう、私、仮想通貨ファンになってきました。私。いえ、仮想通貨。実は、今は、コインチェック様の流失問題で、コインチェックの口座しかない私は何もできないのですが、すごく面白い状態です。

取り引きが可能になったら、ぜひとも、また参入したいと思っております。

でも、その前に、コインチェックつぶれるんじゃないの!?という噂話もあるわけで、このまま営業停止かもという不安もあります。

私個人としては、このまま終わりではなく、どういう形でもいいですから、継続してもらいたいと私は思っております。

ビッグネームになったコインチェックにこそ、私は期待しております(笑

だって有名になるっていうのは才能ですからね。

とまぁ、そんな馬鹿にしているようで、実は、すばらしい戦略だなぁとも思える私は、異常でしょうか。

いや、そんなことはまったくない、オレ的ゲーム速報JIN FX投資部のJINさんのような方もいらっしゃいますから

ぜひとも、コインチェックには、このままビッグになってもらいたいと思います。

最後まで、お読みいただきまことにありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました