ビットコイン投機 現在11万円が9.3万円に下落中

日曜日から実際の取引を始めた、ビットコインへの投資ですが、現在トータル11万円を突っ込んでいます。最高は100万円以下までを想定していますが、まずは仮想通貨取引のノウハウを学ぶために、10万円程度の取引に限定しているわけですね。

現在学んだこととしては、クレジットカードで買うと、10%くらいの手数料がとられてしまうということ、5万突っ込んだのに、4.5万円くらいのビットコインしか買えませんでした。

ということで、クレジットカードでの決済は二度としません。

また、今日6万円の振り込みを行ったのですが、こちらは6万円まるまる入ったので、絶対に銀行振り込みをお勧めします。

さてさて、現在、その11万円がどうなったかですが、現金48,708 XEM44,420ということで、トータル93,128円の価値となっています。

つまり、すでに1万7千円のマイナスというところですね。かけている額がすくないですが、取引開始早々にマイナスとは、ついています。

慎重に学べそうです。

ビットコインの勢いも止まり、そろそろ落ち目のようですが、今からはじめた身だど、すっきり取引できるので、昔の感覚を思い出します。

でも、それでFXでは大負けをした経験があるので、見極めながら、投機を続けていきたいと思います。

これを倍の20万円にするのが先か、0円にするのが先か、楽しみではあります。

タイトルとURLをコピーしました